のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

いつの間に…

今日は、明日から出張があるため準備をしていて靴下の整理してないなぁと思い整理しました🎵(豆大福はずぼらで面倒くさがりなのでギリギリまで放置プレイを度々やります…いつもは靴下はかごにぽいぽいと入れるだけ・⌒ ヾ(*´ー`))

一年近くはいているだけあって少々くたびれ感満載な感じです。やはり、ウールのカバーソックスが薄くなっていて破れてしまいそう…(^^;足の指の付け根の下の所…主に腎臓とかかとが腎臓および性器…。


そして、整理してびっくりな事が判明しました。もう一足絹の五本指靴下が穴が開いてました。前回と同じ場所でそれも右側です。それだけ溜まっていたのでしょうか、毒だしが少しでも出来るようになってきている証拠なのかなと思うと本当に嬉しいですし、体にも感謝です🎵そして、辛抱強く見守ってくれている彼に言葉に中々出せませんが感謝です(*''*)

ある程度かごの中に仕切りを作って大まかに絹の五本指、ウールの五本指、絹、ウールの丸靴下の4つに仕切りました。寝るとき用は別に保管しています。日中は現在4~6枚にしていますが8枚位には増やしたい予定ですが仕事だと中々出来にくいので予定は未定状態ですね。




今回はボーナスもあって楽天ショップ841さんで新しく靴下四枚セットを2つ、靴下9枚セットのお徳用替えと絹とウールの五本指靴下セット×2とおやすみ六枚セット、ゆったりレギンス絹とウールの2枚セット、絹のゆったりパンツ×2を新調しました。金額は…鼻血が出るかと思う感じにびっくりな金額でしたが、年間の病院代もしくは薬代だと思って先行投資したと思えば安いのかなと思っています(^^)(丁度セールもやっていましたし🎵)




本当は一緒にウールのカバーソックスだけも購入したかったのですが予算オーバーになってしまったのでこのセールのポイントが

付いたら検討しようかなと思っています(^^)当分の間は、今あるウールの靴下も絹の五本繕わなければなりません。頑張れ自分(・∀・)ノそれでもだめならゆったり目の靴下をはいてればいいかなと…思っています(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する