のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

わぉー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆再び

12月2日に記事にさせていただいた靴下の穴開きですが、なんと、左側にも開きました‼右側と同じ場所です。まだ裁縫していなかったりします(^^;いっその事、ウールの毛糸で繕ってしまおうかな~(о´∀`о)丸く編んでそれを穴のところに縫いつければ…よし、其にしよう!さて、カギ針探さなきゃどこにしまったかな…(^^;


あごのニキビらしいものは痛くなくなって少し小さくなりました~(о´∀`о)まだしこり?芯が取れないからなのか固くなっています。ほとんど気にはなりません、鏡を見なければ…(^^;首の後ろの湿疹とニキビはニキビは痛くないですが大きさは変わらずです。湿疹は広がってますがかゆくないので放置です。お風呂に入ったときに絹のボディタオルでさすってます。

最初の方に記事にした土用のめんげんのすねや太もものかきむしりの痕はほとんど目立たないです。他の冷えとりをされている方達のように激しくは無かったようで少しだけかさぶたになった程度なのでこれからなのかもしれません。やっぱり右のすねのかきむしった所の毛は他のところよりも多いし毛が太い感じです。元々毛は薄い方なので、この発見は感動でした‼


最近は、もしかしたらめんげん?とおもうものがあり左耳が聞こえづらくなっていて仕事中に弱冠支障がきたしつつあります。接客業なのとトランシーバーを使用していて左耳にイヤホンをつけているのでそのせいかな?と思いましたが家で使用しているイヤホンでも同じでしかも両耳使用で音が以前よりも小さく聞こえるのでもしかしたら両耳かも知れません。イヤホンかもですが…耳の方は要観察してみます~(о´∀`о)(←あまり気にしない方なので途中で忘れてしまいそうです(^^))


こうしてみるとまだまだなんだろうとは思いますが、ゆるーくゆっくり自分のペースで続けたいとおもっています(о´∀`о)



×

非ログインユーザーとして返信する