のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

土用の丑の日


もうすぐ土用の丑の日ですね。だからなのか靴下がとうとう穴が空いてしまいました!小指のした辺りなので腎臓かと。あとは…昨日の朝に左手の人差し指を包丁でザックリ切ってしまったり、右手の中指の爪のところちょいとささくれペリットしたらどうやら中で化膿しているっぽく腫れています😓痛いけど…恐らくめんげんかな?💦…食べ過ぎだからかな~と思います!土用の丑の日は消化器の毒だし期間なので少しでも小食にしていこうと思っています(実践出来たら…😨)


最近のワンコはさみしんぼで直ぐ甘えて来ます。今までは一人でお留守番をすることが少なかったのですが、最近週に4回は朝から夕方四時くらいまでお留守番…風の音や雨のおとも苦手な子なので出るときはとても心苦しい思いで出掛けます。一緒にいる時はできる限り一緒にいたり遊んだりして過ごしています。ようやく洋服の着替えの時に暴れなくなりました!今までは着替えの度に噛まれそうになっていたので一苦労でしたが大人しく着替えさせてくれます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する