のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

2年半振りに冷えとりはじめました

ブログ…本当に久しぶりに更新です。

更新をしていない期間も冷えとりを細々やっていて最終的に靴下破れまくるめんげん出てはいたのに…色々あって結局お休みすることに。それから引っ越しをすることになり…取っていた靴下を全部捨てることに…💦


お休みしていたときも肌着や下着類は変わらず絹もしくは綿やコットンシルクのものを着ていました。化繊のものを肌着では着れなくなっていました。


今年の夏はクーラーかけまくりでしたが、得に足がとても寒くて仕方がなく、秋にはいっても変わらず湯たんぽを使いはじめても寒いのは変わらず…未開封の4枚の靴下をひっぱりだし気持ちよさにほっこり(* ´ ▽ ` *)


こうしなければ、あれもしないとでガチガチに考えていたんだなぁと思っています。今回はゆるゆるとやっていけそうだなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する