のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

シルクふぁみりぃさんの着心地

先日購入したキャミソールを着てみました~♪(/ω\*)



マーガレットは、柔らかい感じでサイズも少しゆとりがありました~♪(/ω\*)ただ、バストがやはりカップがこぼれてしまうため、カップをせずキャミソールの上からユニクロのブラカップ付のキャミソールを着てます。これでも気になりませんでした‼

少し気になるのが、胸の下の切り替えが入っていて可愛いんですが丁度よく胸が収まってくれないのでそこだけ残念です。着ててもそんなに気にならなかったので良いのでは…と思いました🎵


カモミールは、ワイルドシルクという素材のようでマーガレットに比べるとゴワゴワした感じですが、私には気にならない程度です。

こちらもバストがマーガレットと同じでした…(^^;なのでマーガレットと同じきかたをしています(T▽T)カップは初めからこちらはしないで使用しました。バストのところがカップを入れるために厚めになっているのでマーガレットより暖かく感じました。



何となくですが、マーガレットの方がゆったりしているように感じます。私が太りすぎなのもあると思いますが( ̄▽ ̄;)

背中やお腹の方が今までは冷たかったですが、暖かいとまではまだなっていませんが今までみたいに冷たいということが少ないように感じます。ほんのりかすかに温かいかな?位にはなっています(^^)


マリーコットンシルクキャミは…まだ着けていませんΣ(T▽T;)

だって、マーガレットとカモミールが気持ちいいんだもん(。>д<)という理由でまだ着ていませんが着てみたらここでお伝えしたいと思います。


ここ最近私のパジャマは上は半袖のTシャツ2枚(いずれもユニクロ)中に来ているのはめん100%、上はレーヨンとかポリエステル的な素材です…(^^;下は何時も通りな感じです。

靴下15枚、レギンス4枚(靴下、レギンスともに841さん)オーガニックコットンのレッグウォーマー(マーマーなブックス&ソックスさん)に7、8年前から着てるネルの下パジャマです。実家に帰ったときに母親からは寒そう、見てるこっちが寒いから何か着て!とひんしゅくを買っていました(^^;起きている内は湯冷めしない程度になったらカーデガンは羽織っているんですけどね~♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する