のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

シルクファミリーさんでお買い物

いつもは、冷えとりグッズのほとんどを楽天の841さんで買い物をしていますが、肌着…特にタンクトップやブラカップ付のキャミソールはサイズが合わないものが多く諦めていました。試しに購入してみましたが…胸板も厚く、太めな私にはゆったりサイズもきつく2回目にして肩ひものところを破ってしまいました。それからは、もう少し痩せてからかな( ノД`)…と寂しく思い過ごしていました。



何となく下半身は絹のパンツ、レギンスで落ち着いて肌もしっとりしてきた感じですが、上半身…特に背中が特に痒かったり、とても冷たくなっていて居心地が悪かったりしてきたので冷え取りをされている方のブログでよく見かける『シルクふぁみりぃ』さん。私でも合うサイズあるかな~、お値段高いのかな~?と思いつつ見てみることに❗

楽天市場に出店されているとのことで、早速キャミソールを見てみたら可愛い~(*≧з≦)え?絹なのにこのお値段で?サイズは…何とかギリギリいけるかな…カップが心配ではありましたがLサイズのブラカップと

マーガレット フリーブラキャミソールLLとカモミール フリーブラキャミソールとマリーコットンシルクキャミソールを一点ずつ購入。

何時もはユニクロでブラトップキャミを買っていて値段はそれよりも少し高いですが、出せない金額ではないので一安心。(ただすぐにまとめ買いが出来るほどの値段ではないなと思うので大切に来ていきたいと思います(о´∀`о)着心地は後日に(^^)着るのが楽しみです🎵


(照明が暗いですね(^^;お風呂場で撮影してしまいました…)

×

非ログインユーザーとして返信する