のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

単純に嬉しい~♪(/ω\*)

お食事中の方やあまり血生臭いお話ダメな方はごめんなさい…m(__)m


今回はまたまたそんな話です…(T▽T)






ほぼ29日で今回整理が始まった~♪(/ω\*)と喜んでいたのですが、その始まりもあれ?な感じで…一週間過ぎた今本来の生理が始まった感じです。

始まるときにいつもの下半身の寒気が少ない感じでもうそろそろかな、と準備していた夜中に子宮と膀胱辺りが痛くてトイレに起きて行ったら血が結構出まして拭いたときに今までにないくらいの粘度のレバーの塊が出てきました。いつもあるにはあるんですが量も少いですし水分が多い感じだったのでびっくりはしました。…がびっくりはしましたが何やら毒だしをしてくれてるなぁ( ´∀`)で寝てしまいました。

困ったのは、レバー状の塊や血のおりものが出ている間は寒くて仕方なかったです。









今回は、ほとんどお腹痛くなかったです‼最初の一週間はレバー状の血の塊は出てくるし下半身はいつもより何となくどんよりしてるしだったんですが血が出始めたら寒いのもなくなったので一安心。


×

非ログインユーザーとして返信する