のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

最近の困りごと…

汚い話なのでごめんなさいm(__)m





最近の困りごと…それはところ構わずオナラが出ることです(T▽T)音は出る、そして臭いオナラが…めんげんなんだとは分かっているのですが、家だったらなんのためらいもなくプップッしてしまうのですが(こんな可愛らしい音ではないですが…(^^;)さすがに職場でしかも接客業なのに(泣)基本的には御手洗いに行く、で解決出来るのですが予期せず出てしまったりすることもあり(周りに人は居なかったので良かったですが…)気にしたら毒になることは分かっていますが…気になる。今までだとうだうだ3日位悩むところですが、今回は半日位でまぁ何とかなるか!出そうだと思ったら直ぐに御手洗いに行けばいいかと思って過ごしています。


まだまだ続きますが(T▽T)最近、トイレが我慢で来ません…(^^;お腹痛いなぁ~と思ったら直ぐに行かないと突然赤信号点滅5秒前状態になって大変なことになります。家に居るときに掃除をしていてお腹は少し痛いけど、きりのいいところまでと思っていたら危なかったとか(痛いなぁと思ってから2分経ってないです。)

出掛けているときも同じでひどいときはコンビニ見るたびに止まってもらったりして

住んでいる彼からは「トイレ我慢できなくなったねΣ(-∀-;)おばあちゃんみたい」と生暖かく見守られています。

めんげんだったらいいなぁと思う日々です(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する