のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

うわ~(@ ̄□ ̄@;)!!

今日はお休みの日でゆっくりしながら掃除して買い出しして…なんて思っていたのに、起きたら10時過ぎてました…ここ3、4日ほど眠くて眠くて仕方ないんです…からだが食べるなと信号を出してくれていると思いつつ、そしてまた寝てしまう私♪(/ω\*)更に時間は経過して12時に結局起きました(^^;1回目に起きたときに洗濯機回してたので部屋干しです。



敏感な方はすでに始まっているかもですが…今年もあれが始まりますね、そう、花粉症です‼溜め込んだ冷えなどを放出すると言われている…今年はひどいだろうなとは思っているのですが(冷たいものかなり飲んでますし暴食してますし夏秋は色々あって靴下かさねばきしてませんし…)

※お食事中の方ごめんなさいm(__)m

ここから先は汚い話と下のお話になってしまいます…(^^;








12月の末くらいからくしゃみがで始めていたので、あれ?とは思っていましたが今日は鼻水があれよあれよと出てまいりまして今だ止まりません。風邪かもしれないし、やはり花粉症かもしれないので少し様子みます。


それと、寝ているときの足の冷えがやはり治まらずふくらはぎとかも寒いんです。布団も靴下も重ねられず足にバスタオルを重ねてみてます。

×

非ログインユーザーとして返信する