のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

ハァ~極楽極楽🎵

冒頭から何なんですが、昨日、今日で仕事が連休でした。(日付変わったので一昨日と昨日ですね(^^;…)

ずぼらな私は基本的にお休みの時は、よっぽどな用事がなければ一切お家から出ないプチ引きこもりです(*`・ω・)ゞ今は、実家から離れて居るので好き放題出来るので余計に出たくなくなっているのかもしれませんΣ(-∀-;)

変わらないのは基本私の私服はパジャマ‼ということでしょうか🎵


冷えとりで洋服のコーディネートを少し増やしたいと思っていましたが、手持ちに余裕がないためまだ実現にいたっていません。あるものでやっています。とりあえずは、靴下を揃えるのにしばらくは専念です。


靴下以外に、絹のパンツもよく破れます。前にも書いたかもですが、靴下より破れる頻度は高いかもです。すでに三枚は破れています。現在も、2枚は小さな穴が開いているまのもあります。(完全に開いているわけでなく、二枚重ねになっているようでその内の肌に当たる側に開いてきてます)完全に開いたら…涙を飲んで捨ててます。安くはない買い物ですが修復出来ない位の大穴が結構開くので…どれだけ溜め込んでいるか分かりませんが出てくれるのはお財布には優しくなくても長い目で見れば…病院代とかにしたら安いのかなと考えています(^^)

冷えとりをしてからおりものは激減しています。ほとんどないかもです。生理の前くらいです出るのは。以前はオリモノシートしないとかな~と思うくらいには常に出ていたのでよくよく思い出すとパンツが毒を吸ってくれているんだなぁと。ありがとです。





因みに、夕御飯は結局カレーならずです。理由はつい先日シチューをしたばかりだった為、違うものと言うことで麻婆茄子とショートパスタのサラダを作って食べました🎵

明日は時間があったら、もつ煮込みにしたいとおもうのですが下ごしらえできなかったときは彼がもつ鍋にしてくれるらしいです(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する