のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

わぉー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いきなりの画像…(^^;何とこの画像は11/30に撮ったのでしたが載せるの遅くなりました…(^^;

お風呂上がっていつもは靴下全部はいてパンツ、レギンス、パジャマズボン、タンクトップなのですがその日は半身浴長目にしていてほかほかなのをいいことに靴下五枚はいてパンツ、レギンス以下略で残りの靴下をお布団の上で履こうとして手に取ったらあら?開いてる~♪(/ω\*)ケータイ片手にパチリ。すこしずつ私も毒だし出来てきているのかしら🎵とルンルンしたんですけど、よく考えたらこの破れた靴下はまだ履いて数回。右側のかかと部分。やはり腎臓か性器。右側なので奥深い毒…どれだけ溜め込んでいるのやら、想像したくない(>_<)そして、只今生理中。絶賛毒だし期間中な訳ですよね。




この靴下は、楽天ショップの841さんのおやすみセットのシルクウールのソックスです。

最初に使用していたものが破れて修復不能になったので購入しましたが、3、4日購入するか考えてしまったものです。(修復したつもりが更に破れてしまい使用ができなくなってしまいました)

履き心地が優しく、私のようにぞうさんのやうに太い足もすっぽり締め付けず包んでくれるのが良くて愛用しています(^^)

12枚目の一番外側が破れると言うことは、それだけ毒も多かったのかしら?念のため、他の靴下も見てみたけれど穴は開いてはいませんでした。前の日も履くときに見たけれど破れそうに無くていつ開くんだろうなぁと考えていましたが早かったです。


今回の生理は何故か特にお昼をあんまり食べたくなくてみかん二個だったり飲み物だけだったりでした。夕食も食べてましたがいつもの半分くらいだったので、毒出しも進んだのかなと思います。今は、もとに戻りつつあります(^-^;


早くお裁縫しないとΣ(-∀-;)

×

非ログインユーザーとして返信する