のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

食欲って…(^^;

美味しい季節の秋から楽しいイベント満載の冬になって来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、食欲がおさまらず…毎日食べ過ぎてます(^^;


半身浴や靴下などお休みはしていましたが、プチめんげんはあって軽度の食べ過ぎの時は、歯が軽く痛くなります。そこからさらに食べ過ぎると胃腸が凭れてきます。場合によってはお腹を壊します…。更に進むと背中側の胃腸が痛くなり重度になると背中の肩甲骨のところと肝臓の位置が痛くなり、喉がいがらっぽくなります。それでも意地で食べると…胃腸炎を彷彿させるような…感じになります。一部かもしれませんが体験してしまいました。もしかしたらめんげんではなかったのかもしれませんが、とりあえず出せ出せ~(о´∀`о)と心のなかで小躍りしてました。基本的には薬飲みたくない方なので薬は飲まずにやり過ごすことがほとんどです(*`・ω・)ゞどうしても酷い場合だったり仕事でどうしてもの場合は飲んでます。

こんなに体に対して悪いことばかりしているのに私の臓器はかなり頑張ってくれていることに感謝です(^^)



寒くなってきたので鍋も美味しい季節で、まだまだ腹八分には遠い道のりですがゆっくりゆっくりやっていこうと思います(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する