のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

半年ぶり…( ´△`)

半年ぶりの更新です…(^^;

実は、色々精神的なものと身体的なものがあって冷えとりを休憩していました。もしかしたら、毒だしだったのかもしれませんが、一緒に住んでいる彼からも一旦中止を言い渡されていたので一旦休憩をしていました。


靴下は重ねばき出きるときしたり半身浴はほぼ一月に1、2回など。ずっとやってたのはレギンスは絹とウールで2枚は必ずはいてました‼後、パンツはなるべく絹の下着パンツ履いてました。冷たいものも飲んでいた今年の夏、そして止まらない食欲…



最近は、ようやく落ち着き始めたのと寒くもなってきたので靴下の重ねばきを始めました(^^)やっぱり足元があったかいと心も余裕が出る事を実感…。毎日はまだ出来ていませんが以前のように出来るのが目標です🎵


相変わらず生理は整っておらず…冷えとりを中止してからは以前と同じく来なくなりました…。面白いもので半身浴をした次の日か2日後くらいにはきたりするのでやっぱり体は正直ね(^^)と思ったりしています。


夏のつけはやっぱり秋の毒だし?だったと思います…これは後日書き記そうかと思います(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する