のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

めんげん…?

冷えとりを始めて初めての花粉症なので覚悟はしてましたが…肝臓の毒だし(健康診断で肝臓の数値が悪かった(>_<))や食べ過ぎた消化器の毒だしとか。

掻きすぎて目蓋腫れたり、鼻水が水っぱなだったりでまぁいつもの年と一緒ね~と思っていましたが何時もと違うのは痰がすごく出ることと鼻と口の間に何か挟まった感じがしていてとても不快だったのでだすと緑色だったり膿のような色の痰がすごく出てびっくりΣ(´□`;)出しても出してもごっそり出しきった感じが全くないので気になって仕方なかったです…これは毒だしかな、出ろ出ろ~とは思って過ごしてはいました。まだ不快感はあるものの落ち着いてきたようで痰を出す回数が一桁になりました🎵咳も出てきて肺の毒だしでしょうかね~♪(/ω\*)

鼻をかんだりすすったりしていたりいるせいかここ2、3日毎日鼻血が出ます。鼻血は小さい頃から出してるので慌てることはないんですが毎日出るのは鼻の動脈の血管切れた時依頼です(^^;(小学生の時に弄りすぎて弱くなっていて切れました。)鼻血は肝臓、腎臓、脳(脳卒中や脳腫瘍になる毒)の毒だし。春は肝臓の毒だしの季節だからですがかなり溜め込んでしまっていたんだな~と反省です。毒だし出来るようにすこしはなってきているのは嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する