のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

とうとうこの日がやって来ました~♪(/ω\*)

お食事中のかた本当にごめんなさい…見苦しい写真があるのでご注意ください…( ´△`)




何と絹の靴下が破けたのです‼去年の年末辺りにウールの8枚目(その時は8枚はいてました、寝るときとお休み中は)が破けたことはありますが、その時は擦れかな~と半信半疑。で実感が持てませんでしたが…

今回は、まだ本格的ではなくの状態なのですが










お見苦しくて本当に申し訳ないです…

絹の五本指靴下だけはいていて仕事から帰ってきて何気なくみたら破けていたので思わず撮ってしまいました…(^^;

右足の小指のした辺り?位でみたら腎臓や性器なのかと思われます。思い当たるのは冬は腎臓の毒だしで性器は生理来るからなのか、

はたまた何かなっているのか…。とにもかくにも破れたのはおめでとうそして体さんありがとう~と思いました。

繕い物が大の苦手なのでどうしようかなと思案中です。ちょっぴり大きい感じがするので股のところが収拾つかない位に開いてしまった絹のレギンスを解体して充てるようにしようかどうかと思っています(レギンスは、股づれかと…(^^;)


そして生理が始まりかけてもいました。今回は、冷えとり休憩中のためか生理前の10日前から眠くて眠くて仕方がない状態があったのでもうすぐかなと思いながら過ごしてました。冷えとりを始める前と違うことが1つだけあります。生理前本当に直前になると下半身がとても寒く感じるようになりました。これはちょっぴり前進しているのかな?と1つ嬉しい発見(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する