のんびりゆっくりな豆の冷えとり日記

2014年10月半ば位から半身浴からスタートしました。20年来の冷え性を改善するべく飽き性で面倒くさがりでずぼらな管理人が長期的にするための尻叩き的なものになります。

またしても鼻血…(^^;

昨日の朝、1ヶ月振りに鼻血が出ました~(T▽T)多分、寝不足だと思われますがめんげんの可能性も否定できず…。右側だったのですが古い根深いものが出てくれたのか右側だからか水道の蛇口を捻ったように流れ出していました。最初はティッシュで押さえていましたが冷えとり的には出した方がいいと、またしても忘れる私(σ*´∀`)

思い出してからはかんでかんで出しましたが前のときみたいに、血のかたまりみたいなものは今回出ませんでした。今回は寝不足だからか、頭痛と少し吐き気もあったのでもしかしたらめんげんだったら脳の毒出し?古いものだったら肝臓?腎臓?と一人反省会をしています…(^^;


とにかく、寝不足はいけませんね( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する